読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっと看護を学びたい

看護・医療・健康について書いています。

Native Campの体験やってみたよ!

英語

オンライン英会話のNativeCampを試してみました。
カランメソッドと、24時間レッスン受け放題という部分に魅力を感じていて
ずっとやってみたかったのです。
なんと7日間も無料体験ができる。
NativeCampは1レッスン25分で、月額4.950円で
オンライン英会話が無制限に受けられるってサービスです。

やってみて…すごく楽しい!これで4,950円って凄すぎる!

f:id:nsmi:20170309122354p:plain
出典:https://nativecamp.net/


NativeCampの良いところ


24時間いつでもレッスンが受けられる。
いつものオンライン英会話は、予約して講師からのSkypeコールを待って…
という流れでレッスンを受けます。
その点NativeCampはすぐにレッスンを受けることができます。
いつも仕事が終わりそうな時間を予想してオンライン英会話の予約を入れてるんですが
残業する!とか疲れた!って時にはキャンセルしてしまうこともあります。
NativeCampは自分の元気な時、好きな時間にできるので素晴らしい!

f:id:nsmi:20170309122604p:plain
今すぐにレッスンできる講師を優先して検索できました。
我々のような不規則な勤務形態の人にはもってこいだと思います。
講師を検索して、レッスン開始まで10秒くらいでした。
 

発音も指導してくれる
どの講師も積極的に発音を指導してくれます。
私の発音が悪すぎるからかもしれないが、熱心に発音を直してくれます。
私は外国人と話しても全然通じない!ってのを経験しまして、
発音の勉強を始めたところでした。
講師陣は全員フィリピンの方だそうですが、
先生達の英語は聞き取りやすいですし、何ら問題ないと思います。
 

感じいい講師が多い
講師はわりと若い方が多いかなあ?って印象です。
そしてみんな感じがいい。
女性講師は美人だし男性講師は格好いいよ!
日本人は外国人には綺麗に見えるのか
「女優の〇〇に似てるわよ!」とか嬉しいことも言ってもらえました。
私も一応は20代ですが、若くてイケメン講師と話すのはやっぱり楽しい。
フィリピンの人は明るい人多いらしいけど事実だと思う。
楽しくないと勉強も続かないので、明るい先生には本当に感謝。

初心者的にどうか?
レッスン受け放題なので大量にアウトプットできますし
教材を反復すればインプットにもなると思います。
いきなりフリートークしなくても
初級者向けの教材には日本語訳があるので安心です。
すぐに1レッスン25分終わります。
効果がどうこう言う前に、私は勉強しますよ。


体験7日間じゃ物足りないし、
少し今月は時間の余裕があるのでまずは1か月間続ける予定。

オンライン英会話のネイティブキャンプ!英会話7日間無料トライアル開催中